2009年08月06日

渋谷 ThanksNature Cafe

DSCF3600.jpgDSCF3601.jpg

会社で昔同じ部署だったOGメンバーでの女子会で『ThanksNature Cafe』に訪問しました。
ちょっと場所が駅から遠いですが、渋谷マークシティを通ってくると分かりやすい場所です。
予約した二階に行きましたが席が狭い感じ?であまりのんびりできない感じです。雰囲気は女性好みのいい感じでした。
また名前だけあって植物が飾ってありました。

39品目サラダ丼とデザート(アイス2種)を注文しました。
野菜がたくさんとれていいですね。
値段は安いのでCPもいいですね。味はまあまあな感じでした。




ラベル:カフェ 渋谷
posted by Y at 10:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ・喫茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

代官山 Cafe58

DSCF2427.jpgDSCF2425.jpgDSCF2423.jpgDSCF2424.jpgDSCF2422.jpgDSCF2421.jpg
同窓会二次会には代官山の『Cafe58』に行きました。
前のカッパドゥエチから何年ぶりでしょう?10年くらい?
混んでいるお店ですが 16時からだと予約がとれ助かりました。
今回は飲み物と友人がいただいていたカレーを一口いただきました。
飲み物はローズヒップは美味しかったですが、黒蜜ラテはちょっと甘かった&器がかわいいのですがちょっと飲みずらかったです。
カレーはご飯の上の卵が嬉しいですね♪カレーはマイルドな味でした。
もっとお腹のすいたときにしっかりいただきたいです。
夜遅くまでやっているお店なので、今度ゴルフ練習帰りに寄りたいと思います。



Cafe58 (ゴッパ) (カフェ / 代官山、中目黒)
★★★★ 3.5


ラベル:代官山 カフェ
posted by Y at 08:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ・喫茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

赤坂 サツキ

DSCF2288.jpgDSCF2289.jpgDSCF2290.jpgDSCF2287.jpgDSCF2286.jpgDSCF2291.jpg
今日は豊川稲荷で厄除けしてから、ニューオータニのサツキにてお茶しました。
ケーキセット1260円を注文しました。
ケーキはチーズケーキを注文しました。飲みものはローズヒップのハーブティーをいただきました。
ケーキもなかなか美味しかったですし、飲み物はお代わり自由ですし、サービスがよいお店です。
一緒に行った人がアメリカンクラブハウスサンドイッチを注文しましたが、それもなかなか美味しかったです。
また訪問したいと思います。



サツキ (SATSUKI) (カフェ / 永田町、麹町、四ツ谷)
★★★☆☆ 3.0

posted by Y at 01:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ・喫茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

代官山 カフェ ミケランジェロ

DSCF1552.jpgDSCF1553.jpgDSCF1554.jpgDSCF1555.jpgDSCF1556.jpgDSCF1557.jpgDSCF1558.jpg

昨日は中目黒のゴルフレッスンの帰りに代官山で軽くお茶しました。
カフェ ミケランジェロってところです。
注文ですが、私はデザートセット1100円(低カロリーチョコレートケーキ&ハーブティー)を 旦那様はエスプレッソ+ホットチョコレート のドリンクです。
このお店は中庭があったりで、とても雰囲気はよいですが、ケーキはカロリーは低いからかもですが、そんなに美味しくなかったです。
22時台だったのでヘルシーデザートしか残ってなかったんですよね。
また早い時間にお邪魔したいと思います。




カフェ ミケランジェロ (Caffe Michelangelo) (カフェ / 代官山)
★★★☆☆ 3.0


ラベル:カフェ 代官山
posted by Y at 15:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ・喫茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

池袋 ロクシタンカフェ

DSCF1126.jpgDSCF1125.jpgまたまたロクシタンカフェに行ってまいりました。今回はママと一緒に8池袋のお店です。渋谷より狭いので、ちょっとだけ待ちました。今回は季節のぶどうティーをいただきました。美味しくて幸せな気分♪ママはバニラ&チョコレートミルクティーです。こちらも美味しかったです☆


L'OCCITANE Cafe 池袋店 (ロクシタン カフェ ) (カフェ / 池袋)
★★★★ 3.5


ラベル:池袋 カフェ
posted by Y at 16:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ・喫茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

渋谷 ロクシタンカフェ

DSCF0927.jpgDSCF0928.jpg今日は友達と渋谷のカフェに行ってきました。前から気になっていた「ロクシタンカフェ」に行ってきました。 今日はグレープフルーツティー、サラダを注文しました。 グレープフルーツティーがすごく美味しかったです。グレープフルーツのさっぱりさと紅茶は合いますね。サラダはちょっとドレッシングが多かったけど、卵とツナが入っていて美味しかったです。他のもぜひ食べたいので、また行きたいと思います。


L'OCCITANE Cafe (カフェ / 渋谷駅)
★★★★ 3.5


ラベル:渋谷 カフェ
posted by Y at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ・喫茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

