2008年11月01日

飯田橋 DROP

DSCF1424.jpgDSCF1425.jpgDSCF1426.jpgDSCF1427.jpgDSCF1428.jpgDSCF1429.jpgDSCF1430.jpgDSCF1431.jpg
今日は会社の先輩の送別会で5人行きました。
4000円の飲み放題のコースにしました。
スペイン料理のお店でしたがなかなか美味しかったです。
トリッパが美味しかったです。



Drop till 2009 (ドロップ) (ダイニングバー / 飯田橋)
★★★☆☆ 3.0


posted by Y at 01:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バー・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

銀座 砂漠の薔薇

DSCF1401.jpgDSCF1403.jpgDSCF1404.jpgDSCF1405.jpgDSCF1406.jpgDSCF1407.jpgDSCF1408.jpg
今日は会社の先輩の送別会で「砂漠の薔薇」を訪問しました。
初めて行きましたが、銀座プランタンの近くで銀座のエストネーションのビルの6階なので分かりやすいです。
19時前にお店に入ると、普段コースの時間が二時間なんですが、二時間半に延長するのは結構得ぽいです。
今回は飲み放題で3800円でしたが なかなか美味しかったです。パンにチーズが載っているのが良かったです。
デザートはゼリーでさっぱりで良かったです。
入り口がCLUBぽいので、入りにくい気がします。


砂漠の薔薇 GINZA (サバクノバラ ギンザ) (ダイニングバー / 銀座一丁目)
★★★☆☆ 3.0


タグ:銀座
posted by Y at 00:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バー・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

沖縄喜瀬 抱瓶

DSCF1276.jpgDSCF1278.jpg
夕食後にブセナ内にある泡盛バーに行きました。中華屋さんの隣です。
落ち着いた雰囲気の中で泡盛カクテルを飲んで ゆっくり過ごせました。泡盛+マンゴージュース+シロップです。
実は泡盛あまり飲めないのですが、とても美味しくいただけました。


抱瓶 (ダチビン) (バー / 名護市)
★★★★ 3.5


posted by Y at 23:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バー・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

