2009年04月30日

名古屋 駅弁みそかつ丼

DSCF3100.jpgDSCF3098.jpg池袋西武の催事で名古屋の駅弁のみそかつ&海老フライのお弁当を買って帰りました。
濃い味噌味に温泉卵をつけながらいただくのがとても美味しいです!
posted by Y at 22:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

赤坂 オーガニックハウス

DSCF2507.jpg火曜日の会社帰りにオーガニックハウスに行ってきました。また牡蠣玉丼を買おうと思ったら売り切れでした。結局おかずを購入しました。まあまあ美味しかったですが、遅めの時間でもお弁当が売ってると助かります!
posted by Y at 11:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤坂 海南鶏飯

DSCF2506.jpg
お弁当の持ち帰りしました。自宅で気軽にいただけるのはいいですね。5分くらいで作ってくれます。
posted by Y at 08:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

北海道 牛ステーキと帆立丼

DSCF2471.jpgDSCF2470.jpg2つ目のお弁当は帆立とステーキのにしました。
ステーキは色々な焼き加減のが選ぶことができました。今回はしっかり焼いてあるものにしました。
ステーキは薄味でしたが柔らかくなかなか美味しかったです。帆立はもうちょっと入ってると嬉しいです。
posted by Y at 08:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道 ドライブインいとう

DSCF2473.jpgDSCF2472.jpg
新宿小田急で開催中の北海道展に行ってきました。
購入したのは2つのお弁当です。
『ドライブインいとう』は豚丼のお店で、19時に到着してなんとかラスト1つのお弁当を購入しました。
厚切りの豚肉を秘伝のたれを利用して、油を使わずに味つけされているそうですが、甘い味がしっかりついていてとても美味しかったです。
豚丼のタレも販売しているみたいなので今度購入したいと思います。


ドライブインいとう (丼もの(その他) / 清水町その他)
★★★★ 3.5


posted by Y at 08:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

溜池山王 カフェラテ

DSCF2325.jpgDSCF2324.jpgDSCF2323.jpg
昨日のランチはワゴンで売りに来ている『カフェラテ』の二色イタリア丼にしました。
650円で安いですね。
カルボナーラ丼とチキンのローマ風煮込みです。
2つの味が楽しめるのは嬉しいです。簡単なサラダもつくし、お得かと思います。

posted by Y at 17:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

赤坂 旬彩弁当 然

DSCF1893.jpgDSCF1891.jpgDSCF1892.jpg

今日はお昼休みにちょっと仕事しようかと思って、お弁当を購入。
溜池山王から虎ノ門方面にあるいて 5分くらいのお弁当専門店で購入。
素材重視のお店で、玄米白米選べるのが嬉しいですね。
ただ魚の種類がさばの1種だったので、2種くらいにしてもらえると嬉しいかも?
今回は「鳥南蛮弁当」を注文しました。
鳥南蛮もしっかり味がしみていて、卵からきちんと作ったタルタルソースが美味しかったです。かぼちゃはよく煮込まれていて、柔らかかったです。
野菜もなかなかたくさん入っているし 結構いいかも?
また機会があったら 来てみたいと思います。




食通工房 然 −ZEN− 赤坂店 (弁当 / 溜池山王)
★★★☆☆ 3.0


タグ:赤坂 弁当
posted by Y at 13:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋葉原 権米衛

DSCF1888.jpgDSCF1889.jpgDSCF1886.jpgDSCF1887.jpg

昨日は神田のマッサージのあと、ヨドバシカメラに行った際にお土産で購入しました。
玄米ツナ、玄米シャケ、たらこ、角煮の4点を購入。
手ごろの値段で量も十分です。
玄米は食べにくかったですが、なかなか美味しかったです。
また通りかかったら購入したいと思います。




おむすび権米衛 ヨドバシ秋葉原店 (おむすび / 秋葉原)
★★★☆☆ 3.0


posted by Y at 08:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

三越前 広味房

DSCF1823.jpgDSCF1824.jpg
posted by Y at 09:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

赤坂 オーガニックハウス

DSCF1615.jpgDSCF1614.jpgDSCF1613.jpg

今日のランチは会社から徒歩7分くらいのオーガニックハウスでお弁当を買いました。
「カツ丼」に見えますが、「牡蠣玉丼」です。
ご飯を玄米、白米と選べるのが嬉しいです。そしてもちろん玄米を選択しました。カツ丼同様かなりボリュームのあるランチです。
また行きたいと思うお店でした。




オーガニックハウス 赤坂店 (自然食 / 溜池山王)
★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング

タグ:赤坂
posted by Y at 13:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

赤坂 AMPM

NEC_0287.jpg


今日は昨日の反省もかねて サラダランチです。
サラダ2つにヨーグルト、豆乳飲料です。
ヘルシーかどうかはよく分からないです。。
posted by Y at 12:30| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

